U-12 全日本予選リーグ突破!

4月10日にフットボールセンターで全日本少年サッカー大会の予選リーグがありました。
福岡支部96チームを24のブロックに分けリーグ戦を行い、上位1チームが決勝リーグへと進みます。

■全日本予選リーグ対 弥生 5-0 勝利

前半硬さが見え、ミスが目立ったが徐々に落ち着きボールを支配。前半を1-0で折り返す。後半は高い位置での試合運びが出来、多くのシュートチャンスを作ることができた。

対 南当仁 1-0 勝利

立ち上がりに前線からのプレスでボールを奪い先制。その後は熱さもあり、なかなか試合を支配できず。ディフェンスラインの落ち着いたプレーで相手に決定機を作らせず、逃げ切った。

熱い中多くのサポーターの方々が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました!次の決勝リーグも難しい試合が続くと思いますが、がんばります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人