U-12 福岡市長杯予選リーグ

2月5日(日)に市長杯予選リーグが行われました。
レアッシ福岡、鶴田、南当仁、愛宕のうち1位のみが決勝トーナメント(ベスト32)に進出できます。狭いピッチで思ったようにボール回しが出来ない状況で、かなり苦戦しました。また、前線に早い段階でクロスボールを放り込む相手チームの戦術にも対応が難しく、再三ピンチを招きました。
第2試合後半よりシステムを変更し、ロングボール対処と早く攻撃陣にボールを入れる戦略で何とか勝利を掴むことができました。
この勝利で得たものはトーナメント進出という結果だけでしたが、次回は内容と結果が伴うような試合にできればと思います。
寒い中多くのサポーターの方々が応援に駆けつけてくれました!ありがとうございます!次もがんばります!

■市長杯予選リーグVパート
対 鶴田    1-0 勝利
対 愛宕    0-0 分け
対 南当仁   3-0 勝利

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人