U-10,11 湯布院遠征

9/1土~9/2日、夏休みの最後にU-10、11メンバーにて大分県の湯布院へ遠征へ行きました。

今回は大分の強豪、スマイス・セレソンさん主催のフェスティバルで二日間、人口芝のグランドでサッカーを満喫させていただきました。

勿論強化を含めた大会でしたので、合間にもトレーニングを入れて、充実した二日間となりました。
U-11は五年生交流大会と日程が重なったため、遠征組みと公式戦組みに別れましたが、それぞれが課題を持って取り組みました。

■U-10
●1日目
① ソレステ 3-3 引分
② 西門司 2-3 負
③ ドリームキッズ 5-0 勝
④ スマイス1 0-5~8? 負
●2日目
① スマイス2 5-2 勝
② アルバランシア 0-3 負
③ ブラスト 1-1 引分
■U-11
※後日結果を載せます。
今回は課題を意識して取り組むことができたと思います。まだまだ改善点はありますが、一歩ずつレベルアップして行きましょう!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人