U-10,9,8 大川遠征

本日U-10、9,8のメンバーにて大川遠征に行ってきました。

現在トレーニングしている部分が随所に出てました。やはり密なトレーニングをすることが試合内容にもつながります。
選手にも日頃のトレーニングの重要さ、またトレーニングを真剣にすることでレベルアップが必ず図れるということを感じられたのではないでしょうか。

勿論、問題点、課題は沢山ありますが、今後も改善を図り、普段のトレーニングを集中して行なっていかなければなりません。

■U-10A
① 大川ペラーダA 3-2 勝
② 大川ペラーダA 1-3 負
③ 大川ペラーダA 2-3 負

■U-10B

① 大川ペラーダB 0-1 負
② 大川ペラーダB 2-1 勝
③ 大川ペラーダB 1-3 負

■U-9

① 大川ペラーダ 3-0 勝
② 諸富SSCアミーゴ 7-1 勝
③ 諸富SSCアミーゴ 9-0 勝

■U-8
① 大川ペラーダ 10-2 勝
② 諸富SSCアミーゴ 4-0 勝
③ 大川ペラーダ 13-5 勝
④ 諸富SSCアミーゴ 10-0 勝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人