U-9 TRM

3/10日に大野城乙金多目的広場芝生グランドにて練習試合を行いました。

今回は育成コースの全選手を招集してのぞみました!

①わかば 5-0勝

コートを広く使ってポゼッションを高めながら攻撃するレアッシのスタイルがある程度上手くできました。U-9年代にとっては若干広いコートが僕たちにとっては良かったと思います。相手のプレッシャーは早かったですが、コートの広さに助けられました。もう少し狭いコートなら、もっと差が出なかったと思います。

②大野城 0-0 引分

緊迫した良い試合でした。チャンスは作りながらも決めきれず、逆に攻め込まれながらも運良く失点しませんでした。こういう試合は、ちょっとしたディティールが勝敗を大きく分けます。引き分けれたのは運もありました。

③大川東 6-3 勝

立ち上がりの早い時間に得点をあげれたのは良かったですが、だんだん攻め込まれて3失点しました。交代でピッチに立った場合の入り方がまずいのかもしれません。選手にとっては良い経験となりました。

④わかば 0-1負

なかなか思うようにペースが掴めず、相手に主導権を握られました。こういう競った試合を大事に行くことが大事です。

⑤大野城 1-0勝

後半終了間際に得点し、なんとか勝利できました。この試合もまた負けてもおかしくない内容でした。次はまた違う結果になると思います。

⑥大川東 1-1引分

後半失点をしましたが、何とか追いつき同点に。落ち着いてシュートを打ったので上手くゴールしました。

芝生のピッチでプレーでき、充実した一日となりました。
今回誘っていただきた大野城さん、ありがとうございました!また誘って下さい!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人