U-12 TRM

5/18土、U-12前期リーグメンバーにて遠賀遠征に行ってきました。今回はU-11のメンバーも数名招集してのぞみました。

■結果

●1試合目  ジーク 3-0勝

●2試合目  オリエント 2-0勝

●3試合目  皿 倉 5-1勝

●4試合目  光 貞 4-0勝

前回の全日の敗戦から、新しい課題に取り組んでいますが、少しづつ出来てきました。現在はイメージ作りの段階ですが、これが前期リーグで実践できるかが課題です。

また、前期リーグでは現在の課題を実践しながらできるだけバリエーションを付けて行くことを課題としながら戦うことになると思いますが、時間がない中、とれだけ成長できるかが問題です。
頑張りましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人