U-12 福岡支部リーグ1部昇格!

8/17土曜日、雁ノ巣にて前期リーグの入れ替え戦が行われました。

今年度レアッシAはポイント33で福岡支部14位でスタートでしたので、2部リーグで前期リーグを戦いました。
■2部リーグ
松島、姪浜、長住、レアッシ、ACファルベン、わかば、香椎東、三筑、波多江、小田部南
7勝2敗で3位となり入れ替え戦の出場をなんとか決めました。
(1位わかば自動昇格、2位松島と3位レアッシは入れ替え戦へ)
入れ替え戦の対戦相手は東月隈。

前半ディフェンスとGKの連携ミスから先制されながらも同点に追いつき逆転し前半を折り返し、後半さらに逆転されるもギリギリで追いつきPK戦へ。
PK戦を制し、1部昇格を決めました!
昨年は1部リーグでしたので、今年もなんとか1部へ上がれました。
ただ、1部リーグは更に厳しい戦いが待ってますので、もっとレベルアップして行かなければなりません。
今大会を通じて、選手たちの成長が見れたのは良かったと思います。
また、多くの保護者のかたの応援があったからこそ選手たちは頼もしかったと思います。
今後とも応援宜しくお願いします!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人