U-12 フェニックスカップ

1月25日26日に田主丸にてフェニックスカップが行われました。

25日(土)
●予選リーグ  FCクラルテ 3-1、二日市FC 7-1、シントU-12 2-0

初日は天候が悪く2試合目からはピッチの状態も悪い中での試合となりましたが、集中力が途切れることが少なく、決勝トーナメントに進めることが出来ました。

26日(日)
●決勝トーナメント
1回戦 小郡東野 1-1 PK 3-2
準決勝 東福岡  1-1 PK 0-2
3位決定戦 勢門ウイングス 1-4

2日目、1試合目は、フィジカルの強い相手でしたが、それに怯むことなくPK戦までもつれましたが、勝つことが出来ました。
2試合目も同じくPK戦までもつれ、0-2という結果でした。
3位決定戦は、相手の勢いに押され気味でしたが、いいプレーも見られ良い経験になりました。

今回の大会にはJrユース昇格のメンバーで挑み、1週間前から事前ミーティングを行いました。
その中でチームとしても目標を立て大会に挑みました。
普段はあまりコミュニケーションのとれていなかった選手も積極的にコミュニケーションをとりにいけていました。大会の結果は上記のとおりでしたが、選手たちは収穫のあった大会になったと思います。

最後になりましたが、遠方までたくさんの応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人