U-10 トレーニングマッチ

本日7/28(月)西部運動公園にてU-10(育成コース)のトレーニングマッチを行いました。
西南野芥さんと数チームづつで順番に試合をこなしました。

今回は来れない選手もいましたが、育成コースのU-10メンバーのみでのぞみました。

U-10は先日リーグ戦が開幕したばかりです。大会を通じてそれぞれの課題も出ていると思います。夏休み、目標を持ってしっかり練習しましょう!
試合をこなすにつれ、全員少しづつですがたくましくなってきました。夏休みが終わる頃には、もっともっと成長していることを期待しています!
平日にもかかわらず、暑い中、応援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人