U-15 県リーグ結果 vs ギラヴァンツ2nd

8月24日(日)に八女市桜運動公園でギラヴァンツ2ndと県リーグを行いました。

■ vs ギラヴァンツ2nd 1-3 ●

試合前から雨が強くなり、ボールも転がらないほどグラウンドは悪くなってきました。
立ち上がりからペースも掴め、決定機を作り出すことができましたが、なかなか決められず拮抗したゲームとなりました。
前半終了5分前にフリーキックが直接決まり先制に成功しましたが、その直後に相手シュートがバーに当たったこぼれ球を押し込まれ、前半は1-1で終えました。

後半も狙うサッカーは変えずにカウンターから何度もチャンスを演出しましたが、ミスが目立ちチャンスを生かしきれないでいると、不運な形から失点し、前ががりになった直後に3点目を失い、そのまま惜しくも敗戦となりました。
怪我人が多く3年生がスタメンに4人しかいない中、最後までゴールを目指し頑張りました。

雨の中会場まで応援に来て下さったサポーターの皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

次戦が最終戦となります。

■日付:9月7日(日)
■会場:浅川中学校
■対戦相手:八女FC(リーグ2位)

※もう1節の篠崎中ですが、篠崎中が棄権した為、リーグ戦最大得点差の15-0での不戦勝となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人