U-11新人戦 1stチーム2次予選結果

9/21(日)西部運動公園GにてU-11新人戦2次予選が行われました。

■ファルベン 4-2勝
前半早い時間に失点しましたが前半のうちに何とか追いつくことができました。ただ、後半も先制され常に追う展開で苦しい状況が続きましたが、後半12分、FKで追いつきました。
その後、2点を奪い勝利することができました。

■姪浜 0-1負
立ち上がりちょっとしたミスから失点しまたもや追う展開となりました。システム、メンバーを変えながら同点のチャンスをうかがいましたが、決定機を決めきれず敗退しました。

■千代 2-1勝
同点ならリーグ3位となり次に進めない状況。1、2試合目とは戦術を変え、それが上手く機能しました。レアッシらしいゲームで勝利することができ、勝ち点3を得ました。

結果、2次予選は1位姪浜、2位レアッシとなり、2チームが次に進みました。
現在福岡支部ベスト24です。次は3チームの8パートでリーグ戦を行い、1位のみ決勝リーグに進み、県大会出場です。
かなり厳しい試合になると思いますが、最後まで諦めることなく頑張りたいと思います。

保護者のみなさん、そして2ndチームの選手たち、たくさんの応援ありがとうございました!いつもながら、クラブのコンセプトを理解して頂き、本当にありがとうございます!

明日9/23(火祝)は2ndチームの2次予選です。苦しい試合になると思いますが、クラブ全員で乗り越えましょう!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人