U-11新人戦 2ndチーム2次予選結果

9/23(火祝)松島小にてU-11新人戦2次予選(2ndチーム)が行われました。

■松島 1-0勝
緊張から動きが硬くなかなか得点を奪えませんでしたが、後半に右サイドのクロスからヘディングが決まり、その1点を守りきり勝つことができました。

■油山カメリア 0-1負
お互い激しいプレッシャーの中、かなり緊張感のある試合となりました。前半数回チャンスを作りましたが決めきれず、後半9分相手の鋭いシュートが決まってそのまま追いつくことができませんでした。

■有田 1-2負
前半9分、上手く抜け出し先制点を決め、このまま勢いづきたかったですが、なかなか攻撃の形が作れず、失点を許し敗戦となりました。

結果はリーグ戦3位となり、次に進むことはできませんでしたが、選手たちは本当に最後まで頑張りました。勿論、試合に負けたのでたくさんの課題が出てきたのですが、現状のベストを尽くしたと思います。今後、また頑張って巻き返して行きたいと思います。

そして、1stチームの選手たち、6年生、保護者のみなさん、本当にたくさんの応援ありがとうございました!みなさんの応援があるからこそ選手たちは頑張れると思います。また、クラブスタッフの励みにもなります。この悔しさをバネにスタッフ一同力を合わせて、次に向けて頑張りたいと思います。今後とも、熱い応援、宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人