U-10、U-9トレーニングマッチ vs FCCF、けご 試合結果

◇◇◇2017年度 新中学1年生(現小学6年生)クラブ会員募集のお知らせ◇◇◇
12月4日に主催したセレクションに参加できなかった選手は、個別に練習会へ参加していただき、その際に合否のほうを判断させて頂きます。※残りの募集人数は若干名となっておりますので、お早めに体験練習会に参加して下さい。定員になり次第締め切りますのでご了承ください。
■体験練習会
●1/11(水)、13(金)、16(月)、20(金)、23(月)、25(水)、30(月)
■対象:現在小学6年生(2017年度に中学1年生になる選手)
■場所:野間中学校(福岡市南区)
■時間:19:00〜21:00 ■募集定員:若干名
お申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com ●電話:092-986-3713(担当:後藤)
——————————–

『U-10、U-9トレーニングマッチ vs FCCF、けご 試合結果』

1/14(土)、U-10、U-9のトレーニングマッチを行いました。会場はレアッシ平田台スクールで使用している春日運動広場、今回は中央区で活動しているFCCFさんのU-10 チームと同じく中央区にあるけごジュニア U-9チームが来てくれました。
雪・風の中ではありましたが、選手達は普段と変わらず全力で試合に臨んでくれました。

◼︎試合結果:15分ハーフ
◇U-10
①vs FCCF U-10 1-1 △
得点者:ショウタ
②vs FCCF U-10 1-1 △
得点者:タスク

◇U-9
①vs けご U-9 1-1 △
得点者:アキト(オ)
②vs けご U-9 3-3 △
得点者:レンジュ、リンタロウ(イ)、シュウ

◼︎監督コメント
◇U-10
「今回のトレーニングマッチは短い時間の中でいかに高い集中力を持って臨めるかをテーマにしました。選手はより多くの試合をやりたがりますが、重要なのは様々なシチュエーションの中で100パーセントの力を発揮することです。そういった意味では、今回は選手達がテーマを理解し、良いパフォーマンスを発揮してくれたと思います。今後も様々な状況で結果を出せるようトレーニングマッチを行なっていきたいと思います。寒い中ご声援ありがとうございました。」
◇U-9
「小雪の舞う中、けごさんと練習試合を行いました。相手のプレッシャーが早い中での前進に苦しみました。
今後は、強いパスを出す事や、守備面で戦う事などを重視してトレーニングします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人