新年度へ向けて!育成コース 新小学4・3・2・1年生 募集のお知らせ

レアッシ福岡FCでは『育成コース』にて2017年度、4月から新小学4年生、3年生、2年生になる新規クラブ会員を募集しています。
新年度へ向けて、クラスの編成、バスルートの作成を始めますので、見学・体験練習会へのご参加をご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
低学年生の練習風景動画はコチラ!

『育成コース』とはサッカーの専門性を高めるコースです。レアッシ福岡FC・育成コースU-12では、中・低学年の試合環境も充実しています。もちろん「チーム内での競争」はありますが、Aチーム、Bチームに関係なく、全選手に試合の機会を与え、切磋琢磨しながら成長できる環境を整備しています。
3年生はいよいよ公式戦(区内リーグ)が新4年生になった4月からはじまります。また、2年生は1年後に向けて準備が始まります。
低い年代のうちから『良い環境でプレーする』ことは選手の成長にとって欠かせません。
新しいチャレンジャーを募集しています!

4月より新規入会をお考えの保護者の方へ

現在当クラブでは実にたくさんの子供達が、サッカーを楽しみそして高い意識を持って取り組んでおります。現在42の小学校の選手が所属しています。できるだけ多くの少年少女たちに素晴らしい環境を提供できるように、バス送迎も行っております。
毎年、新年度の送迎バスのルートを3月に決定しますので、新規入会をお考えの方は、お早めにお申し込みください。(定員になりますとご希望に添えない場合が出てきます。ご了承ください。)

『体験練習』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713(担当:吉廣)
下記のお問い合わせフォームでも受け付けております。

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    □JFAスポーツマネージャーGRADE2
    □経歴
    2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長