育成コースU-12・15、新年度・試合の担当コーチが決まりました!

レアッシ福岡FC育成コースU-12(小学6年生以下)の選手・保護者の皆さんへのご連絡です。

2017-18シーズン、4月からの「試合」での担当コーチが決まりました。あくまでスタート時の担当であるのと、それぞれのカテゴリーに対して全ての指導者がサポートに入ります。
スタッフが1つのグループだけでなく他のグループも担当しておりますので、スケジュールなどの問題で試合に担当コーチ以外のスタッフが帯同することもありますが、スタッフ一同協力して、全ての選手のサポートをできるように最善を尽くしたいと思います。
今年度と同様に、臨機応変に変更することもありますのでご了承ください。

また、練習は試合でのカテゴリーを超えたグループで編成します。これもまた、今年度と同様に同じ練習グループ内であっても招集する試合のカテゴリーが異なりますのでご理解のほど、宜しくお願いします。

■ジュニアユースU-15(中学1〜3年生)
後藤、黒沼、吉廣(カズ)が担当します。グルーピングは4月以降に決定します。

■ジュニアU-12(小学1〜6年生)
●U-12・1st (後藤)
●U-12・2nd(福坂)
●U-11・1st(吉廣カズ)
●U-11・2nd(吉廣統)
●U-11・3rd(福坂)
●U-10・1st(黒沼)
●U-10・2nd(吉廣統)
●U-9以下(吉廣統+他スタッフで臨機応変に対応します)

上記は試合の担当スタッフです。上記スタッフ+柳瀬、佐々木にて「練習グループ」には1グループにつき必ずスタッフ1名以上が担当します。

新年度も練習や試合で選手の競争を促しながら、スタッフ全員で一人一人の選手の成長をサポートできるように頑張りたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長