マッチプレビュー  〜3/19(日)の試合に向けて〜

3/19(日)のマッチプレビューです。

【U-14支部リーグ】
「この試合は前日と翌日に県リーグが行われるため、コンディション面を考慮してメンバーを決定しました。中学生年代になると疲労などのフィジカルコンディションを考慮しなければ試合でよいパフォーマンスを発揮することはできません。ですので、今回は当日コンディションがよいと思われるメンバーで勝利を目指して全力で戦います。いつもとメンバーが変わることに「チーム力の底上げ」ができるのでは、と大きく期待しています。」

【U-11TRM@伊万里】
「4月から始まるリーグ戦に向けて現時点で何ができて何ができないのか、そしてチーム内の競争の中で誰がどのようなパフォーマンスを見せるか。リーグ戦に向けて良い準備をしたいと思います。」

【U-10チャンピオンシップ@西部運動公園】
「今回はチャンピオンシップの続きで順位決めのトーナメントです。おそらく、1部リーグでは苦しい試合が続くと予想できるので、強豪相手に何が通用して何が通用しないかを見極める試合になると思います。チャレンジャーですので、ひかずに思い切って勝負することが重要になります」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□日本サッカー協会C級指導者ライセンス、3級審判員
□指導歴
2008-現在 レアッシ福岡FCコーチ