ジュニアユース 支部リーグ前期最終節

3/19(日)に新宮町にある新宮中学校グラウンドにて行われたレアッシ2ndチームが参戦している支部リーグ・前期、最終節の試合結果です。■東福岡AAA 0-5
最終結果 2勝3敗 勝点6
TRM(20分1本) vs新宮中B 1-1(アオト)

■監督コメント
「今日は普段のメンバーから昨日の県リーグで出場時間の長かった選手を除いたジュニアユース10名とジュニアの6年生5名の計15名というメンバー構成で試合へ臨みました。試合は立ち上がりから球際の強さや寄せの部分で甘さが目立ち、開始早々に失点してしまいました。その後も前半はあまり大きく試合内容を改善できず、ハーフタイムの叱咤から少し後半は盛り返すことができました。今日のゲームから県リーグを戦う1stチームのレギュラーを脅かすには何が足りないかを各選手が自覚して今後のトレーニングへ臨む姿勢に変化が起きる事を期待しています。招集したジュニア選手は期待通りの働きを見せてくれたので、1学年上の試合でレギュラーを奪えるように努力してもらえたらと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC