ジュニア新U-12 紅白戦(梅林アスレチックスポーツ公園)

3/29(水)、新U-12選手22名で紅白戦を行いました。会場は梅林アスレチックスポーツ公園、雨も心配されましたが無事行うことが出来ました。
先日実施した遠征(※詳細はこちら)を終えて初の試合、疲労もあったかと思いますが1人1人が責任感のあるプレーをみせ、遠征の成果を存分に発揮してくれました。

■試合結果(①-③20分ハーフ、④20分1本)
レアッシ青-レアッシ赤
① 4-1 得点者:コウヨウ、イッセイ、ジュンノスケ③
② 1-4 得点者:ナルキ、マナト②、ソラト②
③ 5-1 得点者:タケル、マナト、ソラト②、ナルキ②
④ 1-0 得点者:ジュンノスケ
U-12同士の紅白戦、戦術の高さは勿論、激しいボールの奪い合いもあり熱い試合となりました。
全員が予測してボール奪取を試み、連動した攻撃・守備を見せてくれました。
4月より始まるリーグ戦にご期待ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人