U-11 3rd 福岡支部4部リーグ・Eパート 開幕! 第1.2節 vs片江、早良 試合結果

本日、福岡市東区にある青葉公園グラウンドにてU-11(小学5年生)サードチームの福岡支部4部リーグ・第1.2節が行われました。
サードチームが所属する4部リーグ・Eパートは青葉(東区)、松島(東区)、GANG(西区)、田島(城南)、片江(城南)、春住(博多区)、早良(早良区)、西南W(早良区)の9チームで構成されてます。(2017年度のU-12.11 福岡支部リーグ戦振り分けはこちら!)
■試合結果
第1節 vs 片江(東区:2016年度城南区リーグ4位) 0-3 負

第2節 vs 早良(早良区:2016年度早良区リーグ6位) 1-7 負
得点者:ヒリュウ

◇同パート試合結果
・西南W (1-1) 片江
・青葉 (0-3) 松島
・西南W (0-8) 春住
・青葉 (2-2) 早良
・松島 (6-0) 田島
・春住 (6-0) GANG
・田島 (0-1) GANG

■監督コメント
「本日よりU-11サードチームのリーグ戦が開幕しました。初戦の結果は2敗、勝利とはなりませんでしたが、各個人が現時点でどのくらいの力を発揮できるかを少しみることができました。このチームの意義は勝つことだけでなく、一人一人を上達させ、次のレベル(2ndチーム)でプレー出来るようにすることだと考えています。その為には、まずこのリーグでしっかりプレーできるレベルになることが重要です。本日は初めての公式戦に緊張している選手もおり、満足のいくパフォーマンスはみられませんでしたが、この雰囲気に慣れなくてはなりません。技術、戦術同様にメンタル面の成長も必要不可欠です。選手達の今後に期待しています。本日はご声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人