〜競争の中でたくましいサッカー選手に〜 育成コース新規クラブ会員募集 (小学生)

レアッシ福岡FCでは「U-12育成コース」の新規クラブ会員を募集しています。
真剣に取り組むことでの楽しさ、そして多くの仲間との競争」の中でたくましい選手を育成しています。子どもたちが本来持っている「成長したい」という気持ちを伸ばします。

また当クラブでは高学年年代だけでなく、「低学年年代にも試合環境を提供する」ことも掲げています。
全ての選手に試合環境を!
サッカーが上手くなりたい、プロサッカー選手になりたい、様々な目標を持った新しいサッカー少年・少女、一度レアッシの体験会に参加してみませんか。

現在当クラブでは「福岡市及び周辺地域の42校の小学校」(詳細はこちら)から選手が通っています。そして新たにレアッシでチャレンジしたいという選手が体験会に参加し、クラブの魅力を感じてもらっています。 また、送迎バスのご利用を検討の方もお早めにお申し込み下さい。

■対象:新小学1〜5年生
■日時:年齢によって曜日が異なりますのでお問い合わせ下さい。
■場所:日佐中、横手中
■時間:19:00〜21:00
■送迎バスあります!(送迎バスの動画はこちら
『体験練習』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713
下記のお問い合わせフォームでも受け付けております。

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    この記事を書いた人

    □JFAスポーツマネージャーGRADE2
    □経歴
    2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長