PreSoccerTeam プレサッカーチーム

応援スポンサー ご紹介

福岡県福岡市に本拠地を置く「NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ」、そして小学生・中学生年代のサッカー環境の活性化、未来のサッカー選手の健全育成、そしてスポーツを通しての地域貢献のため、当クラブの活動を応援していただいている企業をご紹介します。

(今回ご紹介するプレサッカーチームはレアッシ福岡FCの業務提携会社でもあり、様々な活動を一緒に行っています。また、代表の坪井氏は当クラブのスーパーバイザーも務めており、日本国内でも多くのサッカー指導者関連の書籍、雑誌への寄稿などで活躍しています。)

PreSoccerTeam プレサッカーチーム

PreSoccerTeam(プレサッカーチーム)はスペイン・バルセロナに拠点を置き、サッカー指導者育成留学プログラムの運営・指導者派遣事業・指導者向け講習会を事業としています。

スペインサッカーライセンスの取得をご希望の方、スペインでサッカーを学んだ指導者をクラブに招聘したい、講習会を開催しスペインメソッドを地域に広げてみたい、という方はお気軽にご連絡ください。バルセロナに拠点をおいている組織と直に繋がることが可能です。代表者:坪井 健太郎

PreSoccerTeam(プレサッカーチーム)
住所:Calle Industria 246, Barcelona, Spain

ホームページはこちら
コラムはこちら
フェイスブックはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人