U-11 3rd リーグ戦・最終節 vs西南W

本日7/23(日)東区にある【青葉公園グラウンド】にてU-11 3rdチームの所属する4部リーグの試合が行われました。
前期のリーグ戦も7試合を消化し勝ち点1。厳しい戦いが続いている3rdチーム、前期リーグ最終節です。
今回は急遽欠席が出た為、11名で試合に臨みました。3rdチームには22名が所属していますが、普段の練習やTRM、紅白戦などのパフォーマンスを考慮しメンバーを選考しています。
リーグ戦開幕時と比べると少しずつ試合で戦える集団になってきました。試合に対しての意識が変わってきたようです。試合中もプレーに対して選手同士で話すことが多くなりました。
■試合結果

◇最終節 vs 西南W 3-0 勝
得点者:ユウキ、シュンタ、セイヤ

8戦1勝6敗1分/勝ち点4
8チーム中/7位以上確定
※他チームの結果により変動します。

◇TRM vs 青葉(15分2本、10分1本)
①  1-0
得点者:セイヤ
②  1-0
得点者:セイヤ
③  2-0
得点者:ヒリュウ、シュンタ

■監督コメント
「本日で全8節の前期リーグが終わりました。開幕から約4ヶ月、チームとしては最後まで望むような結果が出ませんでしたが選手達は良く頑張ってくれました。後期リーグ開幕までには再度チーム編成が行われる予定です。恐らく上のチームでプレーする選手も出てくるでしょう。全員にチャンスがあり、それを掴むには各個人の取り組みが重要です。日々の練習だけでは他の選手と変わりません。+αどれだけサッカーに意識が向けれるが大切だと思います。一緒に頑張っていきましょう。
最後になりましたが、保護者の皆様ご声援ありがとうございました。試合の度に観戦に来ていただき、声援を送って下さり選手達も心強かったと思います。今後とも宜しくお願い致します。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人