U-12 2nd リーグ戦・第9節/第10節 vs 柏南、下原-上位チームとの勝ち点を縮めれるか!?-

7/29(土)U-12 2ndチームのリーグ戦・第9.10節が行われました。
現在4位 勝ち点13/4勝1分3敗の2ndチーム。上位争いに食い込むためになんとしても勝ち点が欲しい試合でした。
今回の試合は初対戦の柏南と1順目に敗戦した下原。リーグ上位を狙うためにもここで踏ん張らなければいけない、チームとしての真価が問われます。

■試合結果
第9節 柏南 5-0 勝
得点者:オト×5

第10節 下原 2-1 勝
得点者:マナト、ヨシヒト

【現在4位 勝ち点19/6勝1分3敗】
◇順位表
1位 ルーザ 勝ち点28/残り4試合
2位 壱岐B 勝ち点22/残り4試合
2位下原 勝ち点22/残り3試合
5位 那珂 勝ち点12/残り2試合
6位 西高宮 勝ち点9/残り7試合
7位 柏南 勝ち点6/残り3試合
8位 今津 勝ち点3/残り3試合
■試合結果
「第5-8節の試合では選手達は逆境や苦しい場面で踏ん張る力が足りませんでした。個人のメンタル面はもちろんチームとして強い雰囲気を作ることが出来ませんでした。本日は全員が集中して試合に臨み、良い雰囲気を作れたと思います。
前回敗戦した相手との試合ではシステムと守備のコンセプトを変更して臨みました。チームの為に各個人の役割を最後まで果たしてくれたことが勝利に繋がりました。
残り4試合勝利を目指して頑張ります。ご声援ありがとうございました。」


試合に勝利し浮かれ過ぎていた選手達。反省の意味をこめて荷物運びを担当してもらいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人