第5回 スクール対抗戦-乙金多目的広場-

8/20(日)第5回 スクール対抗戦を開催しました!
今回の会場は大野城市にある【乙金多目的広場】、天然芝のグラウンドです。

対抗戦も5回目の開催となり、準備~試合~片付けと当日の流れをスムーズにこなせるようになってきた選手達。全員が積極的に動いてくれました。

今回は高学年選手が3チーム、低学年選手が4チームで試合を行いました。普段練習している仲間とチームを組み試合を行うのでチームワークも抜群!!

倒れこむときもみんな一緒です。(笑)


■試合結果
◇低学年の部
優勝:バルセロナ(塩原S)
ヒロキ選手、T・ユウタ選手、ユウ選手、B・タケル選手、チヒロ選手、キスケ選手

◇高学年の部
優勝:ユベントス(三宅、塩原S)
タイヨウ選手、シュンヤ選手、シンゴ選手、アツロウ選手

◇優秀選手
ユウヒ選手、キスケ選手、コウタロウ選手、シュリ選手、ソウタ選手、K・ハルト選手、シュンヤ選手

◇最優秀選手
リクト選手(高木S)

選手の皆さん、お疲れ様でした!
そして保護者の皆様、沢山のご声援ありがとうございました。

後日フォトギャラリーをアップ致します。そちらもご覧下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人