U-11 TRM vs 唐津シティFC 新人戦福岡支部ベスト8(県大会出場)を目指して

本日、肥前町総合運動公園グランドにてU-11・ファーストチームの練習試合を行いました。今回はファーストメンバー14名で臨み、唐津シティFC U-12のセカンドチームと15分を4本、対戦させてもらいました。

①1-1引分(得点:4’クンペイ、10’失点)
②1-0勝(得点:12’ゴウ)
③1-1引分(得点:10’失点、14’カナト)
④2-0勝(得点:13’レン、15’ダイチ)

新人戦予選の前日ということで、最終的な調整のために練習試合を組みました。明日はZYG、油山カメリアと厳しい試合を2試合戦わなくてはなりません。
リーグを1位で抜ければ福岡支部ベスト8となり次に進むことができます。しかし例年、ベスト24のリーグが一番の難関でもあります。ここを抜けると、福岡支部でも上位争いができるチームになれる可能性が高まります。

本当に簡単な試合ではありませんが、良い緊張感を持って臨みたいと思います。
たくさんの応援、宜しくお願いします!

福岡支部ベスト24までの結果はこちら
※本日、Aパートは西南、Eパートは今宿がパート1位となりました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営