今週のベストイレブン 039!

先週末(11/12日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-12 U.ソラト
「緊張感のある試合の中でコーチングも良くし、キーパーのアユムと共に守備に安定感を与えていた。相手のエースにやられる場面もあったが全体的にはしっかり対応していた。課題は攻撃時に頭を冷静にしゲームを組み立てられるか。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-12 U.アユム
「ビルドアップの判断はほぼノーミスで精神的に強くなってきた。課題のシュートストップも手が下から出るようになり相手の決定機を何度も止めた。」

■U-12 T.ケンスケ
「献身的に動き体を張って守備をしていた。攻撃面では縦パスの意識が強く何本も有効的なパスを送っていた。」

■U-12 T.コウキ
「攻撃はうまくサイドに散らし安定感があった。守備に追われている時間帯も的確なポジショニングで相手の攻撃をストップし未然にピンチを塞いでた。地味な働きだが重要な役割が出来ていた。」

■U-12 H.ナルキ
「攻撃での迷いがなくなり、ダイナミックなプレーでチームに躍動感を与えていた。最初のコントロールオリエンタードを意識したプレーが緊張感のある試合の中で出来ていた」

■U-12 K.ジュンノスケ
「相手の守備のレベルが上がってもプレーの質が落ちることなく随所にいいプレーが出来ていた。判断の中でまだまだ課題もあるが改善出来ているので継続してほしい。攻守ともにチームの中心だった。」

■U-11 M.クルミ
「練習でやってきたことを試合で意識して実践した。鋭い突破からのクロス、守備においても粘り強くプレーしチームに貢献した」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人