U9 リーグ戦in舞鶴!

本日、11月18日に舞鶴公園にてU9のFALを行いました。

試合結果
第1試合 vs カメリア 2-1(リュウセイ×2)
第2試合 vs 田村 2-1(リュウセイ、ケイスケ)

同じ様なスタイルの2チームとの試合でした。

そのスタイルに対応するのがとても難しかったです。

ボールに激しくプレッシャーに来るチームだったので奪った後にサイドを変えようと試みてはみましたがなかなか上手くいかずに苦労しました。

そして気になったのはどうしても試合中にボールを持ってから考えてプレーをしてしまうところです。

受ける前に次のプレーのイメージをしておくということがとても大切になると思います。

何はともあれ2試合ともに勝ちきれたというのは良かったところです。

リーグもあと2試合と終盤に差し掛かってきました。

あと残り2つをしっかり勝ちきれるように頑張っていきます!

選手たち、お疲れ様でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人