スポーツマーケット部門『企業コラボ』 福岡日産自動車(株)井尻店 ”昼展”

今回、当クラブのスペイン遠征のご協賛をしていただいた日産自動車㈱井尻店の方々に当クラブの事務所に訪問していただき、日産自動車の展示会をしていただきました。
最新車種の3台を展示していただきました。その中でも、いま話題の電気自動車の「LEAF」はエンジンをかけてもエンジン音がほとんど聞こえませんでした。走行中にもさまざまな機能があり、レアッシのスタッフも興味津々で車に試乗していました。

日産のスタッフの方々にお話を伺うと、自動車業界でも時代はどんどん進んでおり、電気自動車の需要もかなり増えてきているみたいです。充電できる場所があるか不安という考えが多いみたいですが、ガソリンスタンドの数と同じくらい充電できる場所は増えてきているみたいです。地方の方ではコンビニエンスストアなどでも充電できる場所もあるみたいです。レアッシのスタッフは、普段は練習や試合などの業務で時間を費やし、なかなか時間がありませんでしたが今回このような会を開いていただきスタッフは大変満足していました。

このように、スポーツマーケット部門では企業とレアッシがもっと深く関わり、このようなイベントやサッカー大会なども今後は企画していきたいと考えています。
「福岡日産井尻店」の画像検索結果

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人