U9 TRM in 伊万里湾大橋グラウンド!

本日、11月23日(祝・木)に伊万里湾大橋グラウンドでTRMを行いました。
今回は3年生中心のメンバー構成で臨みました。

試合結果
1試合目 対 大浦 3-1 勝 (リンタロウ×2、リュウセイ)
2試合目 対 大坪 2-1 勝(リンタロウ、キッペイ)
3試合目 対 高木瀬 12-0 勝(ソウタ×4、エイタ×2、キッペイ×2、N.ハルト×2、ケイスケ、レイ)
4試合目 対 セレステ 2-0 勝(リンタロウ、ケイスケ)

苦しい場面もありましたが4戦4勝で終えることが出来ました。

今日はいつもとは違い色々なポジションで各選手プレーしました。

いつもやっていないポジションに慣れるまで時間がかかった選手もいましたが徐々に慣れてきた感じがみてとれました。

ただ、まだまだ1対1の守備が緩く一発で飛び込んでかわされる場面が多くありました。

1対1の攻防は強くこだわって欲しいポイントなのでこだわってやって欲しいです。

ここで負けたら試合に負けるという責任感を持って一回一回戦って欲しいと思います。

何はともあれ試合に勝てたので週末のリーグ戦に向けていい弾みになったと思います。

保護者の皆さん、寒い中ご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人