U10 トレーニングマッチ vsストリート

11/23(木)春日市の春日運動広場にてU10チームがトレーニングマッチを行いました。
今回はストリートにお越しいただき、対戦しました。
招集メンバーは1st・2ndから22名で、1st・2ndに関係なく混成したチーム編成で臨みました。
■試合結果
①チーム黄 2vs0 ストリート ゴール:ユウタロウ、M.ショウタ
②チーム黄 1vs2 チーム青 ゴール:(黄)リョウジ (青)ユウト、Y.ショウタ
③チーム青 3vs0 ストリート ゴール:ソウイチロウ2、ユウト
④チーム黄 2vs2 チーム青 ゴール:(黄)リズム2(青)ユウヤ、Y.ショウタ
⑤レアッシ 2vs2 ストリート ゴール:ワタカ、Y.ショウタ
⑥チーム黄 2vs1 チーム青 ゴール:(黄)ハルト、ユウタロウ(青)O.アキト
■監督コメント
「先週末で南区リーグが終了し、1月の九州大会出場を懸けた大会・3月に行われるチャンピオンシップに向けた準備が始まりました。
誰が1stに入るかはまだ決まっていませんが、試合をイメージしながら練習をしている・自分が苦手な事にチャレンジする・試合で戦える選手がその候補となると思います。
その気持ちをプレーで表現してくれる選手が一人でも多くなることを期待しています。
保護者のみなさま、今日も寒い中たくさんの応援をありがとうございました!」 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人