所属する選手の小学校が44校になりました。育成コースU-12・スクールコース

レアッシ福岡FCの育成コース(U-12ジュニア)・スクールコースでは、所属する選手の小学校数が44校となりました。
福岡市内及び近隣の市町から多くの選手が通ってくれています。
送迎バスについてはこちら

多くの方にクラブの魅力を感じて頂けているという喜びもありますが、より良いクラブに発展できるようにスタッフ一同気を引き締めて日々の活動に取り組みたいと思います。

2018年は当クラブの10周年となります。今年新たに地域や企業とクラブをつなぐ『スポーツマーケット部門』を立ち上げました。(スポーツマーケット部門はこちら

また、先日東京に会社があるCREATIVE LABO,inc.と業務提携を結び、フィジカルコーチとして就任して頂きました。

クラブは常に新しいことに取り組み、他のクラブにはない展開を行ってきましたが、継続して来シーズンもまた更に新しいことにもチャレンジしたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人