U-11 3rdチーム・後期リーグ12/2(土)開幕!

明日よりU-11 3rdチームのリーグ戦が開幕します。
所属するリーグは前期に引き続き4部リーグ、8チームによるリーグ戦・全7試合を約2ヶ月で戦います。
U-11 3rd 前期リーグ最終節

3rdチームはU-11選手20名が所属しています。試合に参加するメンバーはその中から十数名とU-10選手から数名を招集する予定です。常日頃から頑張っている選手を評価し招集したいと思います。

具体的には、
①試合や毎回の練習に全力で取り組めているか
②練習や試合で言われたことを次のプレーで改善・実践しようとしているか

サッカーにミスは多く起きるものだと考えてます、それよりもその後のプレーを重要視したいと思います。

前期は試合の雰囲気にのまれる選手が多く、慣れるまでに時間がかかりました。ですが、徐々に勝敗にこだわってプレーする選手が多くなり、最終節を見事初勝利で終えることができました。
後期はリーグ戦を中位以上で終える事、来年度(2018年度U-12)2ndチームに上がる選手を輩出することを目標に戦います。
寒い中の試合となりますが、ご声援宜しくお願い致します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人