U-11 1st後期2部リーグ第3節、第4節(vs老司、vsわかば)

U-11後期2部リーグ第3節、第4節が行われました。

■試合結果
vs 老司 0-0 引分
vs わかば 2-1 勝利(シンタ、ゴウ)

■監督コメント
「2日間で4試合消化というハードなスケジュールの中、重要な2試合でした。

しかし、一部の選手はその重要性を理解できていないようで、試合前の集中力を欠いている状態でした。

確かに連戦の疲れで集中力を維持するのは難しいかもしれませんが、そもそもサッカーに対する姿勢から見直す必要がありそうです。

以前もコメントしましたが、心技体の全てが整わないと高いレベルでは通用しません。

それが試合結果にも大きく影響することを知った2試合だったのではないでしょうか。

明日からのトレーニングや試合での選手たちの取り組む姿勢に期待したいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長