スーパーバイザー坪井氏練習実施・+「上海からのお客様」

12/4月曜日、レアッシのスーパーバイザーを務めるスペイン・バルセロナで活躍中の坪井健太郎氏にU-12チームの練習を指導してもらいました。

テーマは「コンビネーション」。

2人組の関係性の中で、いかに連動して動くか、細かな指導内容に選手たちも良い刺激を受けたのではないでしょうか。

また、この日は中国・上海で活動されているクラブ「SPORVA」のスタッフ、金さんも当クラブを訪ねてきており、練習を見学して頂きました。

スペイン・バルセロナで学んだコーチが指導するレアッシでは、いろんな地域の方々に興味を持って頂けることで、様々な方々との交流を図っています。

日本の良いところと海外の良い部分を合わせて、今後もクラブを発展させて行きたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人