U10 TRM&紅白戦 in 春日スポーツセンター!

本日、1月13日(土)に春日スポーツセンターにて姪浜・千早とTRM、そしてレアッシ同士の紅白戦を行いました。

今回は23名の選手を2つのチームに分けて行いました。

来週に迫った九州地域サッカーフェスティバルへ向けて最後の調整試合でした。

雪の降る中での試合でしたが寒さに負けずしっかりと自分のプレーが出来ていたんじゃないかなと思います。

レアッシ1 、レアッシ2、共に新しい戦い方を試したので選手たちの間で戸惑いもあったように見えましたが少しずつ順応出来ていました。

また下の学年から数名の選手が上がってきていたのでいつもより更に増して競争が激しくなってきています。

スタメンで出ていた選手はスタメンで出続けられるように、下から上がってきた選手はスタメンを奪う気持ちを持って練習、試合に取り組んで欲しいなと思います。


試合結果
1試合目 レアッシ1 5-2 レアッシ2(15分ハーフ)
得点者:レアッシ1:ユウタロウ、Y.ショウタ、リュウセイ×2、OG レアッシ2:S.アキト、OG

2試合目 対 姪浜 2-0(20分ハーフ)
得点者: ユウタロウ、シュウマ

3試合目 対 千早 9-0(20分ハーフ)
得点者: リュウセイ×3、Y.ショウタ×3、ユウタロウ、リンタロウ、ユウト

4試合目 対 姪浜 1-0(15分一本)
得点者: S.アキト

5試合目 対 レアッシ U11 3rd 1-2(20分一本)
得点者: Y.ショウタ

本日もたくさんのご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人