U9 FAL 最終節 in 西部運動公園!

本日、1月21日(日)に西部運動公園でFAL最終節 対西南戦を行いました。


試合結果
レアッシ 0-3 西南

今日の試合は得失点差の影響で勝たなくては優勝出来ない状況でした。

いつもとシステムを変えて挑んだ試合でしたが前半にファールからのフリーキックを決められ前半を0-1で折り返し。

後半はシステムを普段と同じに戻して臨みました。

しかし後半に入り2失点を喫し0-3で試合終了。

選手たちはよく戦っていました。チャンスも前半・後半ともにあっただけに勝ちたかった試合でした。

表彰式の時、2位でしたが喜んでいる選手は1人もいなかったです。
やはり優勝がすぐそこにあったのを逃したという思いの方が選手たちにとっては強かったんだと思います。

U9のリーグ戦はこれで終了しますが今度は学年があがりU10南区リーグが始まります。

今度はそこで優勝出来るように練習、試合に臨んでいきましょう!

選手の皆さん、お疲れ様でした!

保護者の皆様もご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人