U-11後期2部リーグ最終節

 U-11後期2部リーグの最終節が行われました。

■試合結果
vs FCCF 0-1 敗戦

■監督コメント
「連敗が続き、難しい状態からの担当交代でしたが、何とか1部復帰を果たせました。

メンタル面の立て直しに始まり、攻撃の構築、チームの意識改革など、ある程度及第点はつけられたのではないでしょうか。

最終節は残念な結果となりましたが、選手たちは大きく成長したと思います。

しかし、ケガなどで最後まで全員が揃うことがなかったのが残念でした。

その分、全員でつかみ取った昇格とは言えるでしょう。

次は最上級生です。

レアッシジュニア約250名の目標、手本となるような選手になってほしいと願っています。

1部昇格は選手たちのがんばりはもちろん、多くのサポーターの方々の支えがあってのものです。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長