U10 TRM 対エリア伊都・粕屋 in シーメイト!

本日、1月27日(土)にシーメイトでエリア伊都・粕屋とTRMを行いました。

試合結果
1試合目
レアッシ2 1-1 エリア伊都2
得点者: シュウマ
2試合目
レアッシ2 2-2 エリア伊都2
得点者: リオ、リョウタ
3試合目
紅白戦 0-2
4試合目
レアッシ2 2-1 エリア伊都2
得点者: タイシ、シュウマ
5試合目
レアッシ2 1-1 粕屋2
得点者: モモカ

今日は4年生25名と3年生1名の計26名を2つに分けて行いました。

試合の結果だけ見ると良い印象がありますが実際の試合を見てみるとたくさん修正点がありました。

その修正点をしっかり練習で補っていく必要があります。

1日5試合というハードスケジュールでしたが選手たちはよく頑張っていました!

また3月にあるチャンピオンシップに向けてどんどん自分をアピールしていって欲しいとも思います。


練習試合や練習はそういったアピールする場でもあるので自分が試合に出るんだという気持ちを持って取り組んでいきましょう。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人