U13県クラブユース ベスト8をかけた戦い!

1/27(土)新門司球技場にてU13県クラブユースの一回戦が行われました。

まずはベスト8進出をかけた戦いの相手は筑豊支部を一位で通過したオリエントでした。

◾︎試合結果
0-2負け

◾︎監督コメント
「立ち上がりに相手のスピードある攻撃と素早い攻守の切り替えから流れを持っていかれ、慌ててプレーする場面が多かったです。
前半の途中からビルドアップができるようになり、特に後半はボールとゲームを支配する事ができましたが序盤に失った2点を取り返す事は出来ませんでした。
選手達は一生懸命戦ってくれましたが、いいサッカーをしても勝たなくては評価されません。
その勝利を掴むためにはまだまだやらなければならない事があります。
彼らには今日の悔しさを忘れずに日々の練習に高い意識で臨んでもらい、次の機会に備えてもらいたいと思います。
今日も遠くまでたくさんの応援をいただき、ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC