U-9/8/7 紅白戦 in シーメイト

本日、育成コースU-9/8/7の紅白戦をシーメイト 多目的広場にて行いました。
今回は28名の選手が参加し、3チームに分かれ行いました。

◾️試合結果
①ブルー 【0-0】 グリーン

②グリーン 【3-1】 オレンジ
得点者:ケント×2、I・トウマ、S・トウマ

③ブルー 【3-3】 オレンジ
得点者:アヤト×3、センマ、M・ハルト、ユウヤ

④ブルー 【0-2】グリーン
得点者:I・トウマ×2

⑤グリーン 【1-0】オレンジ
得点者:タカヒロ

⑥ブルー 【2-1】オレンジ
得点者:アヤト×2、M・ハルキ

全体的に攻撃面が良かったと思います。ドリブル、キック、コントロールが上達していました。また、意欲的にボールを受けようとする選手が多く、沢山ゴールを奪うことができました。

3学年の選手が参加しました。
3年生は味方に指示を出しリーダーシップを発揮してプレーする選手が出てきました。1.2年生は年齢差を感じさせないアグレッシブなプレーが良かったです。

練習の成果が試合のパフォーマンスに繋がります。継続して取り組みましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人