今週のベストイレブン 048!

先週末(1/27土〜28日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-14 Y.コウヘイ
「チームがうまくいっていない時でも、運動量、動きの質にこだわってプレーしていた。リーダーシップも出てきた。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-13 T.シンタロウ
「負けている状況でCBでの途中出場という難しい状況だったが、守備におけるアグレッシブさとビルドアップでの落ち着いたプレーでチームが流れを取り戻すのに大きく貢献した。」

■U-13 O.ラモ
「トップチームの試合の中でも堂々と遜色なくプレーしていた。攻撃で遠慮せずにプレー出来ればもっと良くなるでしょう」

■U-10 M.リズム
「立ち上がりは不安定なプレーだったが徐々に落ち着きを取り戻し、正確なポジショニングからのインターセプトと後方からの攻撃参加でチームにいい流れをもたらした。」

■U-10 M.モモカ
「守備の1対1の対応、ポジショニングが絶妙だった。また攻撃では1得点を決め攻守にわたって存在感を発揮していた。」

■U-8 Y.リオ
「的確なポジショニングを取ることができており、安定したパフォーマンスを見せていた。次の課題は、攻撃時にドリブルとパスを使い分けながらプレーすること。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人