U10 紅白戦・SPORVA CUP in 雁ノ巣!

2月3日(土)に雁ノ巣にてレアッシ同士の紅白戦、そしてSPORVA上海主催のカップ戦に参加してきました。

試合結果
1試合目 レアッシ1 1-0 レアッシ2
得点者: アヤネ
2試合目 レアッシ1 2-0 レアッシ2
得点者: アヤネ、ハルト

SPORVA CUP
レアッシ1
1試合目 レアッシ1 1-0 中央FC
得点者: リョウジ
2試合目 レアッシ1 7-0 SPORVA上海
得点者: ユウマ×3、アヤネ×3、モモカ
3試合目 レアッシ1 0-1 レアッシ2
4試合目 レアッシ1 2-0 中央FC
得点者: ユウマ、コウヨウ
5試合目 レアッシ1 6-0 SPORVA上海
得点者: コウヨウ×4、リョウジ、リズム
6試合目 レアッシ1 1-0 レアッシ2
得点者: ユウマ

レアッシ2
1試合目 レアッシ2 3-0 SPORVA上海
得点者: シュウマ×2、ショウタ
2試合目 レアッシ2 4-1 中央FC
得点者: リョウタ×3、シュウマ
3試合目 レアッシ2 1-0 レアッシ1
得点者: リョウタ
4試合目 レアッシ2 4-0 SPORVA上海
得点者: S.アキト×2、レンジュ、ショウタ
5試合目 レアッシ2 2-0 中央FC
得点者: シュウマ、ユウタロウ
6試合目 レアッシ2 0-1 レアッシ1

紅白戦に関しては3月にあるチャンピオンシップに向けて準備をしている真っ最中です。

色々なポジションだったりシステムを試しています。
選手たちは型にはまることなく対応していってほしいなと思います。

SPORVA CUPは4チーム中ではありますが見事に1・2フィニッシュとなりました。


10分1本でいつもより小さいコート、更に6人制と色々と難しい試合になったと思いますが少しずつ対応していったのではないかと思います!

最後の試合は勝った方が優勝だっただけに盛り上がっていました。

また外国のチームとサッカーをするという貴重な体験の場でもあったと思います。


選手たちは残り1ヶ月弱と迫ったチャンピオンシップに向けて練習、試合を通して万全の準備をしていきましょう!

保護者の皆様、寒い中ご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人