今週のベストイレブン 049!

先週末(2/3土〜4日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-14 D.アツノリ
「献身的な守備からチームにリズムを作り、攻撃でも自分でボールを持つタイミングと離すタイミングが非常に良かった。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-13 S.コウヨウ
「最初はボールの自分との関係だけで動いていたが、途中から仲間の動きを見て効果的なスペースへ動くようになり、ボールを引き出し、仲間の動きも引き出した。」

■U-13 N.アヤト
「ビルドアップ時の縦へのパスを入れるときと、サイドを変える時の判断が良かった。課題は守備時にボール以外の状況を把握しながらプレーすること。」

■U-12 K.ヨシヒト
「怪我明けの試合でベストコンディションではなかったが、積極的に声を出してプレーしピッチ内で存在感を見せた。」

■U-11 Y.イオリ
「劣勢の中ゴールを決めるなど、攻撃陣をけん引した。」

■U-10 A.コウヨウ
「攻守にわたって献身的な動きでチームを優勝に導いた。また球際のところも強くいけていた。見事な活躍で優秀選手に選ばれた。」

■U-10 F.リョウタ
「様々なポジションでプレーしたがどこのポジションでも安定したパフォーマンスを披露していた。チームは惜しくも準優勝だったが優秀選手に選ばれた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人