ジュニアユース2nd 支部リーグ開幕!

2/11(日)志免町のシーメイトグラウンドにて支部リーグが開催されました。
レアッシ2ndにとっては今日が開幕戦となります。
◾︎試合結果
①vsヴィテス4th 4-1勝 ゴール:ユウセイ、ユメト,コウヨウ2
②vsリベルタ2nd 1-0勝 ゴール:ユメト
通算成績 2勝 勝ち点6
◾︎監督コメント
「初戦に関しては選手達が立ち上がりから意欲を持って戦い、優位に試合を進める事ができました。
しかし2試合目は『いいプレーをしよう』という選手達の意欲が空回りし、難しい場所へのパスやドリブルが増えてボールが動きませんでした。
それによってボールを失う回数が増え、ゲームを支配する事が難しくなってしまいました。
試合の中で良いプレーも多く出ましたし勝ち点6を取れたことは素晴らしい事ですが、まだまだ改善点はあるので普段の練習から何を目指すのか目的意識を持ってトレーニングに臨んでもらいたいと思います。
今日もたくさんの応援をありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC