ジュニアユース2nd 支部リーグ第7節

3/3(日)志免町のシーメイトにて支部リーグ第7節が開催されました。
全8節の前期リーグも終盤を迎え、熾烈な上位争いが繰り広げられています。
◾︎試合結果
支部リーグ
vsゴラッソ舞鶴 0-1負
TRM(30分1本)
vsゴラッソ舞鶴 0-1,0-0,1-3 ゴール:ソウマ
◾︎監督コメント
「前半はこの大会で1番悪い内容でした。
あれだけ走らず・戦わない状態では勝てませんし、よく1失点で済んだなというのが正直な感想です。
後半はその部分で選手の意識が変わり、多くのチャンスを生み出す事が出来ましたが結果には繋がりませんでした。
まだまだリーグ走らずに11試合残っていますし、上位に進出する可能性も大いにあります。
選手たちには今日の失敗から学んで、練習や試合への取り組みから変えていってもらいたいと思います。
後半から展開が大きく変わったように彼らにはやれるだけの力があるのです。
それを発揮する為に頑張りましょう。
今日もたくさんの応援をありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル2
□指導歴
2007-2012 清水エスパルス普及部
2009-2012 エスパルスSS駿東JY U-13監督
2012-2013 U.E.SANT ANDREU Infanitil A (U14)アシスタントコーチ
2013-2014 U.E.SANT ANDREU Cadete B (U15)アシスタントコーチ
2014-2015 C.D.ALMEDA Alevin A (U12) 監督
2015-2016 U.E.Sant Joan Despi Alevin D (U12) 監督
      U.E.Sant Joan Despi Infanitil E (U14) 監督
2016-現在 レアッシ福岡FC