新U10 スプリングフェスティバル in 西部!

本日、3月31日(土)に西部運動公園にてスプリングフェスティバルに新U10の2チームで臨みました。

試合結果
レアッシ1
1試合目 対 カメリアB 4-3 得点者: シュウト×4
2試合目 対 西南 1-3 得点者: ユズキ
3試合目 対 エリア伊都A 6-2 得点者: リンタロウ×3、シュウト、ハルト、N.ソウタ
4試合目 対 今宿 4-0 得点者: リンタロウ×2、ユズキ×2
5試合目 対 ルーセンス 2-1 得点者: リンタロウ、シュウト
3・4位決定戦
対 エリア伊都B 1-0 得点者: シュウト
以上の結果により第3位



レアッシ2
1試合目 対 春住 0-2
2試合目 対 カメリアA 0-3
3試合目 対 J-WIN 0-5
4試合目 対 FCCF 0-3
5試合目 対 エリア伊都B 0-8
11・12位決定戦
対 ルーセンス 0-0
以上の結果により第11位




スペインに遠征に行ってない下級生たちの試合となりました。

1週間丸々練習が無かったのため、最初の試合は動きが鈍く出足が遅い場面がかなりありました。

また暑さがある中での試合だったので選手たちはきつかったのではないかなと思います。

ただその中でやりきれている選手がいたのも事実です。

そういった差が後々大きくなっていきます。

そこを頑張りきれるかどうかがとても大切です。

南区リーグが始まる新U10世代。

1stも2ndも昨年度のように両方ともチャンピオンシップに出れるよう頑張っていきます。

そのためにはやらなきゃいけないことを選手それぞれが考えて実行して欲しいですね!

保護者の皆様、本日もたくさんのご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人