今週のベストイレブン 058!

先週末(4/28土〜30月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

(※近々、2017-18シーズンの下半期ベストイレブン、そしてスペイン遠征でのベストイレブンも発表予定です。)

◎今週、試合で一番活躍したMVP選手は…

■U-15 Y.コウヘイ
「貴重な先制点をとり、キャプテンとして背中でチームメイトを引っ張ってました。彼のメンタル的な成長がチームを一個レベルを上げている象徴的な試合でした。」

◎今週のベストイレブンからのピックアップ選手は…

■U-14 O.マサシ
「攻守にわたっての戦術理解度で中盤に落ち着きをもたらしていました。レアッシならではの中盤のプレーヤー。課題は体幹の強さか」

■U-12 S.カナト
「攻守に渡って的確なポジショニングでチームを支えた。またビルドアップではミスを恐れずに後方から前線への配球をチャレンジした。」

■U-11 Y.ソウイチロウ
「相手の強力な攻撃陣に全く引けを取らずに積極的な守備でチームに貢献した。またタイミング良くオーバーラップをし、緊張感のある中で必要なリスクを負ってプレーしていた。」

■U-11 I.カナト
「ここまで得点できずに苦しんでいたが、今日の2試合目では身体を張ったキープや突破でチームに流れを呼び込んで自身も2得点1アシストと全ての点に絡んで勝利に貢献した。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人