U-12 2nd 4部リーグAパート結果速報(vs三宅、vs深江)

U-12 2nd 4部リーグAパートが行われました。

■試合結果
レアッシ2nd vs 三宅 5-0
深江 vs たのしか 2-2
板付キッズ vs 片江 3-0
レアッシ2nd vs 深江 3-2
三宅 vs 片江 2-9
たのしか vs 板付キッズ 2-4

■監督コメント
「前節修正を加え、試合内容的に良い勝ち方をしましたが、今節はすべてにおいてうまくいきませんでした。

攻撃もちぐはぐ、守備も狙い目がはっきりせずインテンシティも低く、完全に崩される場面もありました。

勝ち点6を取れたこと以外はほとんど収穫のない試合となってしまいました。

当然、試合までのトレーニングを見直す必要があることと、選手の組み合わせや、再選考も考えなければならないかもしれないくらいの内容の悪さでした。

長いリーグ戦ですので、いつも好調とは限りませんので、悪いながらに勝ち点を積み上げることができた点では、少し精神的に成長できたのかなと思います。

運動会などで1週間の休みに入ります。その間に十分な対策を練りたいと思います。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長