スポンサーロゴ入り スタッフ用ウェア!!!

スタッフが普段使用するウェア。

これに当クラブのプレミアムパートナーである「スポガ」様、「大橋シティボウル」様のロゴが入りました!

スタッフ用のウェアは普段の練習や試合・大会会場で多くの方に見られるものですので、クラブとしても嬉しい限りです。

また、先日のポップアップスタンド同様に「クラブを応援してくださるスポンサー」の方々に対してお互いがより良い発展ができるように様々なことにチャレンジしたいと思います。

————————-
NPO法人レアッシ 福岡フットボールクラブでは、クラブを応援することで『企業とクラブが共に発展する』『一緒に地域を盛り上げる』『子供たちの健全な成長に寄与する』ことを応援してくださるスポンサー様を募集しています。
————————-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人