レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

三宅スクールにまたまた嬉しいお知らせが!!

こんにちは!

シュウゾウコーチと呼んでくれる選手が多くなってきましたショウゾウコーチです!
シュウゾウよりもショウゾウコーチの方が熱いと言われるように精進します。笑
今日は三宅スクール!
またまた嬉しいお知らせが!
レアッシ福岡のプレミアムパートナーである「スポガ」様、「大橋シティボール」様のポップアップスタンドが三宅スクールにやってきました!
スクールの選手たちも「なにあれ!?」と興味を持っていました。
街クラブであるレアッシ福岡に支援してくれている企業があるということはスクールの選手たちにとっても良いことです。
近々やっていこうとしているのですが、スクール会場をレアッシ一色にして、選手が来た時にワクワクするような環境を作り出そうとしています。そのためにはスポンサー様のバナーや、今回のポップアップスタンドでより「レアッシ福岡スクール」の雰囲気を作り出せると考えています。
選手がレアッシ福岡を好きになってくれるように。
レアッシ福岡に所属していることを嬉しく感じられるように。
そんなクラブ、スクールを目指して日々邁進しています!!
トレーニングも頑張って走っていました!
体験に来てくれた子も楽しんで、プレーしていました!サッカーをやったことない子でも大歓迎です!
体験も随時募集していますので、各スクールの体験の詳細を聞きたい!など、お問い合わせください!
蒸し暑い日を乗り越えたら、夏休みです!
今、コーチたちはみんながワクワクする企画を考えてますよ!!
暑い夏に向けて楽しくたくさん走りましょう!!!

寄稿者のプロフィール

コーチ岸本 昌蔵
□指導歴
2013-2015:長崎大学全学サッカー部コーチ
2014-15:長崎県国体成年男子コーチ
2015-2018:帝京大学可児中学校高校コーチ
2015-2018:FC ENFINI コーチ

□資格
小学校教諭、中学校保健体育、高等学校保健体育
JFA公認B級ライセンス、サッカー4級審判

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top